勃起障害にはファイザーの治療薬で性力アップ

性力アップには勃起障害に効くファイザー社のバイアグラがおすすめです。
ファイザーのバイアグラは世界初のED治療薬として登場しました。
当初は1錠5万円もすると噂されていましたが、今は1錠1,200円~1,500円程度で購入できます。
勃起障害によく効き、飲んで1時間もせずに性力がアップします。
効果をより高めるためには、食後すぐは服用しないことです。
食後は空腹状態になるまで2~3時間はかかります。
食後に服用してもある程度の効果は得られますが、性力効果をフルに発揮できません。
なるべく空腹時に飲むように調整しましょう。
また、服用前は心身をリラックスさせておくことも大切です。
気持ちが落ち着いた状態ほど効果が高くなるのです。

ファイザーのバイアグラは、他のED治療薬よりも強力な勃起力を得られます。
重度の勃起障害にも効果的であり、価格が安いのもメリットでしょう。
持続時間はそれほど長くありませんが、4時間以上は継続してくれるので不都合は感じないはずです。
ただ、服用後に眠ってしまう状態は避けるようにしましょう。
リラックスした状態は勃起力を高めるためには最適ですが、眠気も誘発しやすいのです。
ぐっすりと何時間も眠ってしまうと、起床時にすっかり薬効が切れていることがあります。
持続時間は他のED治療薬よりも短いので、眠たいときは服用を避けたほうがいいでしょう。
そもそも眠たい状態では、性欲も減退してしまいます。
セックスの途中で眠る状態だけは避けたいものです。
バイアグラを服用するタイミングとしてベストなのは、性的興奮がピークになってすぐにセックスを始めたいときです。
食欲や睡眠欲が強く表れているときは、服用は避けたほうが無難でしょう。